赤坂プチエンジェルというホンモノのJS・JCとエッチなことできる会員制のデートクラブがあった

 

 

ロリコン男性には、まさに夢の様な風俗だった
2000人を超えるその顧客リストには政財界の大物なども多数含まれていたと言われている

 

このデ―トクラブは当時増えつつあったロリコンビジネスの中でも究極と言えるもので、少女らとの交渉で下着の買い取りやヌ―ド撮影などをメインにしながら売春まで行っていた。
繁華街をたむろする14名の女子高生がスカウトマンとして雇われていた。彼女らの話では、約120人の小学生児童がバイト≠ノ応じていたという。

 

ここまで本格的じゃなくても良いから、本物の女子小中学生とエッチしてみたい!
と思う男性はいっぱい居るようですが、現在のところ、ニセJS・ニセJC・ニセJKを使った
ロリもどき風俗くらいしか無いようですし、コレも検挙される店が増え、壊滅間近です

ライトなサーービスのJKリフレでさえ、ニセJKがお相手する時代ですから、ロリコン男性にとっては受難の時代ということでしょうか

 

目だった事件にはなっていないですが、実の母親が女子小中学生の娘に無量通信系の掲示板などに書き込みさせたり

の母親名義のアカウントを悪用して娘に稼がせるなどしている、という話もよく聞きます

 

LI●Nなどに代表される無量通信系は、当局の監視が行き届いているので、すぐ検挙されてしまいますが
年齢認証など、キッチリしている俗に言う

はバレずらいようですね

 

なにしろ、写真つきの身分証のコピーで年齢確認をしていますから、低年齢の女の子は参加できない仕組みになっているカタチ

 

でも、協力者がいれば簡単にできてしまうのも事実
自分の先輩やお姉さんの身分証でキャバクラの面接を受けに来る未成年女子もイッパイいましたからね
それと同じ現象、いや
この母親などのように、娘の稼ぎを吸い取っていたり
悪どい先輩にウリを強要されて、売り上げを吸い取られていたり
ということは、あるようですね

 

が使われています
運営側で、細かく判断するのは非常に難しいので、「自己防衛」してください!
絶対に18才未満は相手にしないほうが良いですよ!

男性会員の多いサイトであれば、ロリっぽい女の子も最近は相当増えてきていますし、
頼めばコスプレやロリプレイにも応じてくれる優しくてノリノリな子も多いですw

 

ということで
今、一番盛り上がっている優良出会える系をいくつかピックアップしときます

 

 

 

 

 

 

母親に売られる子どもたち

 

 

母親に命じられて小学6年生から売春をしていた札幌市の少女(16)が取材されたことがあった。
“ロリコン大国”ニッポンで、児童ポルノのニーズは高まるばかり。

 

その需要に目をつけた母親に“利用された”娘たちを取材した番組だ。

 

チヒロ(仮名)は小学生の時、ロリコン男たちの餌食になっていた。

 

「両親が離婚した小学2年生の時に、ママと2人で東京に引っ越してきました。ママはファッションヘルスで働いていて大変そうだった。私は小さい頃からアイドルになりたくて。。。有名になればママを助けられると思ったの」(チヒロ)

 

小学4年生になると、母の知り合いが勤めているというプロダクションに所属させられた。
母親は、
「アイドルになれるから」
と言ったが、その実態は。。。

 

「濡れた体操服を着たり、パンツを食い込ませたりして写真を撮られて、DVDまで作ったんです。ブルマーやスケスケの水着も初めて着た。変だなと思ったけど、ママが『モーニング娘。もこうやってビッグになったんだよ』って言うので信じたんです」

 

途中から、仕事は個人の撮影会だけになった。プロダクションが警察に目をつけられ、派手に動けなくなったためだ。
スタジオや公園で5、6人を相手に、鉄さくにまたがって股間を擦り付けたり、開脚したりして見せたという。

 

「嫌だったけど、撮影会の後にステーキ屋さんでハンバーグを食べさせてもらえるのがうれしくて頑張った。普段はカップラーメンとかマックばっかだったから」

 

撮影会はエスカレートし、ある時、夜の公園で客に体を触られた。

 

泣いて訴えると、母は
「体売ってるワケじゃないんだから!大げさだね。
ロリコンを相手にしてるんだし、おっぱいが出てきたら高く売れなくなっちゃうから
どうせなら、あんたマジで援助交際すれば?」

 

 

売春させられていた子もいた。

 

北関東に住むリコ(18)はいま、母と一緒の風俗店で働いている。
『あんたはどうせまともな仕事につけないんだから、金になる若いうちに稼いだほうがいいよ』って言うから始めたんだ(リコ)

 

 

母に命じられた初めての“仕事”はパンツ売りだった。
中学2年生の時、リコが中1の時の初体験話を母に告白すると、ほろ酔いの母は

 

「じゃあ、もう平気だね。パンツ売ろうよ。中学生は超ワリがいいからさ」

 

リコが拒否すると、母はこう言った。

 

「大丈夫。実際は私のを売るから。あんたは渡すだけでいいの。お金も半分あげる。ね、お願い」

 

それならばと、言われた通りに母親のIDを使って出会える系の掲示板にこう書き込んだ。

 

〈JC パ 手渡しだょ〉

 

JCとは女子中学生、パはパンツの意味だ。

 

「渡すのはいつも夜だった。週に2度ほど制服で近所の公園に行って、お金をもらって母のはいたパンツを渡す。嫌だとか怖いとかは思わなかった。新幹線で来る客までいたし、けっこう儲かったから」

 

そんなある日、常連の客にパンツを渡しにいくと、いつもの倍の1万円出すから、「今はいてるパンツを売ってくれ」と言われた。気持ち悪かったが、母に黙っていれば全額自分のものになるので、公園のトイレで脱いで渡したという。

 

男性の要求は次第にエスカレートし、次に会った時は「オナニーをするから見ててほしい」と言われた。蔑んだ目で見ていると1万5千円になった。その次は「はいてるパンツを見ながらオナニーをしたい」。対価は2万円だった。

 

 

 

JSデリヘルの実態

 

 

 


コレは極端な例ですが

 

掲示板に書き込ませたり
あるいは、小中学生の娘を持つ母親とセフレの関係になり、言葉巧みに
親子丼プレイ
処女売り

などに誘導するなんてことは行われているようです
マニアにとっては、もう本当にノドから手が出るような状況なのでしょう

 

母親は趣味と実益をかねて
JS(女子小学生)の母というと、年齢は大体20代後半〜30代後半ってとこでしょう

 

20代の母と女子小学生の娘を親子丼できるなんて
そりゃもう
1ヶ月の生活費なんて、どーでもいい!!
なんてマニアはゴマンといますから

 

需要と供給は
完全にマッチしちゃいます

それを商売に結びつけちゃうトッポイ野郎も当然いますゎな・・・

 

母親には、セックスとカネ
娘にはご馳走やオモチャ

両方を楽しんだ挙句、カネにしちゃうなんて
悪党もいいとこです

 

まア、そんな輩は、そのうち逮捕されちゃうんでしょうが
有料系の落とし穴をついた卑劣な犯行です

 

みなさんは、わかってると思うけど
年齢だけは、しっかり判断して!
見分けつかないような 超ロリなオトナも増えてきてるけど
ここは大事だから!

 

年齢さえ確認できたら
ランドセル背負わせて、小学生の格好させようが
セーラー服着せてレイプごっこしようが

オトナの趣味の範囲だからOKなんだけどネ

 

 


 

 

JCデリヘルの現在形!

 

 

女子中学生デリ(通称JCデリヘル)を探し回っているロリマニアは
今でも相当いるようだ

 

ゲームサイトやSNSで簡単にJC・JKが釣れた時代は終ってしまったが
お金が欲しい、あるいはエッチがしたくてしたくてたまらないJC・JKは、規制前より圧倒的に多いのは
風のウワサで
『JCとやれた』 『JKを食えた』
なんて自慢話があふれている最近のロリSEX事情からもわかっている

 

LINE??
おっと、わかってると思うけど、そんなキケンなもので、彼女らとつながろうもんなら
たちまち逮捕だ!!

 

JCの場合は、仲間同士助け合うネットワークのようなものが芽生え始まっている
ちょっと前だと、チーマーなどの不良グループ
かなりわかり易かったが、最近のはチョット様子が違う

 

普段はマジメでおとなしそうな、いわば優等生系が、こういったネットワークを作る頭脳をもっているからだ

 

詳細は、TOPのほうで述べたが上手にネットなどを利用して
オトナと遊びたい女の子の欲求は満たされていくのである

 

しかし、18才未満とわかってて遊ぶのだけは、本当にやめたほうがいいですよ!

 

シャレにならないから!!マジで

 

ニセJCデリヘル
なんてのもチョット前にあったけど
18才以上であっても、超ロリなオトナっているし
20代30代になっても、可愛い女の子やロリ主婦なんてのも

 

実際、若い頃からヤリまくっていた若妻さんなんか
性欲あり余ってますからねww

ヤリチン不足の世の中ですから
ヤリチンの素質あり!と思う方がいたら
是非是非!!ロリ社会人やロリ主婦をヒーヒー悦ばせてやってください

 

 

 

 

 

 

 

 

デリヘル本番

更新履歴

このページの先頭へ戻る